北海どんどんのお取り寄せ★
「世界一美味しい海産物を直送!!」


北海道グルメはおいしいものばかり
全国に北海道ブランドが浸透しているほど
ファンが多いのもうなづけます。
品質は確かだが少しでも安く買いたい人は
毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)
で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! ◆前代未聞の7ティア◆
北海道グルメアフィリエイト◆


■覆面調査モニター・ミステリーショッパーで 報酬ゲット!▼▼▼
グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!


これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法



情報起業にもアフィリエイターにも使い勝手NO1.infotop!


なぜ、アフィリエイトなのか?


なぜアフィリエイトなのか?

通常何か商売を始める場合、店舗を構えたり、商品の仕入れをしたり、初期投資が必ず必要になります。

アフィリエイトは商品を仕入れしなくていいから売れ残る在庫の心配がいりません。


これは、インターネットならではですね。

メルマガやホームページやブログなどが店舗になるわけですが、無料もしくは、きわめて低コストで、店舗を持つことができます。

これらの店舗で個人が情報発信しながら、他人の商品を紹介することで、収入を得られるのです。

参加に際してハードルはないに等しく、誰でも参加できます。


アフィリエイトとは

アフィリエイトの種類
アフィリエイトにも様々な種類があります。


アフィリエイトの報酬による分類

クリック報酬型アフィリエイト

グーグルアドセンスや企業がだすバナー広告をクリックされると報酬が支払われる制度

最も敷居が低く、誰でもできるが報酬額が低いため、大量のアクセスがないとまとまった報酬にならない。

しかしながら、こつこつと訪問者に役に立つ情報を提供していき、検索エンジンから大量のアクセスを得られるようになれば、あなたはほったらかしで、寝ていても報酬がはいるようになります。
成功報酬型アフィリエイト
資料請求、無料入会登録、商品販売、物品販売をするサイトを紹介することで、訪問者が実際にアクションを起こしたら報酬が支払われる制度

報酬率は数%から最高でも70%くらい。


再販売権型アフィリエイト

今後の主流になると予想される報酬支払い方法

アフィリエイトをするにはレビューを書いたりして、訪問者にどれだけ紹介する商品が役に立つのか、メリットを具体的に知らせてあげることが成功の秘訣です。

そのためには、商品を実際に使ってみなければ具体的に書くことはできません。

実際に商品を購入したひとが、最も売れる要素を持つことになります。

再販権とは、商品を購入したひとだけが販売できることて、最低価格以上でなら、いくらで販売してもよく、得られた報酬は100%自分の報酬にできる制度です。

おすすめなのがこちら
http://triple-ace.com/digico555/index


アフィリエイトをする媒体

メルマガアフィリエイト
ブログアフィリエイト

サイトアフィリエイト

SNSアフィリエイト

リードメールアフィリエイト

ステップメールアフィリエイト



アフィリエイト初心者が犯す間違い


商材選び(クリック報酬は除く)
アフィリエイト初心者はとかく報酬率や報酬額が高いものを選びがちです。

アフィリエイトは誰でも参加できて、カンタンに報酬を得られるので副業やサイドビジネスにもってこいなのですが、そのぶん、ライバルも多いのです。
報酬額や報酬率が高いものは、売りにくいし売れにくいから販売代理手数料である報酬を多くしているのです。

販売元は自社の商材を取り扱うアフィリエイターを増やせば、増やすほど、メリットがあります。
アフィリエイターがいろいろなサイトで商材を紹介してくれますから、宣伝費がかかりません。

しかも、実際に商材が売れたら報酬を支払う成功報酬制です。

このことを忘れてはいけません。


また、続けていくうちに様々な悩みがでてきます。

今後は私が実際にはじめてみて、試行錯誤しながら解決してきた実践ノウハウを書いていきます。
具体的には

検索エンジンに上位表示させやすいブログサービスプロバイダの選び方

ワードの文書を無料でPDFファイルにする方法

サクサクと画像入りのマニュアルを作る方法

ワードとエクセルとアウトルックエクスプレスでメールの独自配信を無料でする方法

ブログをカスタマイズしてホームページにする方法

検索エンジンにいち早くクロールしてもらう方法

検索エンジンに上位表示させやすいキーワードの探し方

コメントやトラックバックをするために関連記事が書かれたブログだけを即座に収集する方法

狙ったキーワードで検索エンジンに上位表示させるブログの作り方

などなどです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30863880
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。